

キッズカフェ、始めました

TOP

こんにちは。
バレンタインのネタも使用期限がきれ、にゃんにゃんにゃんの日も逃してしまった当ブログです。
気づけばうるう年なわけです…
が、更新を諦めたわけではありません!
もう、月一更新できればいい

さて、更新。

続きを読む »

テーマ : どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー - ジャンル : ゲーム

tag : 飲食店

amiiboカード第3弾、登場

fc2blog_20160114170229e58.jpg

こんにちは。いつの間にかクリスマスが終わり年も明け、センター試験も終わってました。
とてもお久しぶりです。

amiiboカード第3弾出ましたね。これは更新のチャンスです!
さぼっててごめんなさい。更新。

続きを読む »

テーマ : どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー - ジャンル : ゲーム

アメリカンな、カントリー

TOP

こんにちは。ご無沙汰しております。
この前晩御飯に煮込みハンバーグを作ったんですよ。
で、野菜が足りないっと、余ってたキャベツをゆでてデミグラスソースに添えたんですよ。
お口の中でロールキャベツになりました。
まるで平野レミ。

あれ?11月がもう半分過ぎてるよ?
色々とすっとぼけ更新。

続きを読む »

テーマ : どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー - ジャンル : ゲーム

tag : キャロライン

第2弾(と、第1弾)、開封



こんにちは。ついにamiiboカードの第2弾が出ましたね。
私も本日ちょっこら買ってきました。
第1弾も残ってたから、たぬき達狙いで買ってみました。

旦那に買いすぎだと怒られました。

黙ってれば良かったんだけど、動画撮ってと頼んだので発覚。
今度動画を撮るのは第3弾出た時にしよう。

まだあの店在庫いっぱいあったし…
続きを読む »

テーマ : どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー - ジャンル : ゲーム

通信講座は、自費でした

ジャスミン_TOP

こんにちは。とんでもなく間が空きました。
ちょっと家族で風邪がまわってただけです。今回2度熱が出ました。
ブログはどうしても画像選別→選別した画像をブログにアップロード→記事を書く。と時間がかかりまして。
まとまった時間がないと私の性格上更新しにくいのです。
やっと本腰入れれると思ったら10月が終わりそうな現実に打ちのめされています。
これから本格的な風邪の季節、皆様もお体ご自愛下さい。

自分でも言い訳だなぁと思いつつ、更新。
続きを読む »

テーマ : どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー - ジャンル : ゲーム

tag : ジャスミン

プロフィール

スズメ

Author:スズメ
30代子持ち主婦
ネタバレ嫌いなのに、ネタバレブログを書く。
ネタバレっぽい場所はできるだけ記事を折りたたむようにします。

ブログランキング参加しました
記事が面白かったらクリックして下さい。 ブログ更新の励みになります。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター設置してます
読んで頂きありがとうございます!
軽く補足
本文、画像は無断転載禁止です。自分で書いたようにみせるのも、もちろん禁止。
リンクは今のところ、ご自由にどうぞ。状況が変わればまた変えるかもしれませんが。
